ヨーロッパええでしょう。

ヨーロッパに来て3年になる日本人が日々の海外生活を紹介するブログです。雑記なのでレビューとかいろいろ書いてるよ!

『東京喰種トーキョーグール:re』11巻を買ったので簡単な感想を。軽いネタバレ注意

f:id:trevorotus:20170619134708j:plain

何かと話題東京喰種の最新刊十一巻6月19日に発売されました!

東京喰種トーキョーグール:re 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

私は無印と言われる前シリーズから大好きで、発売されたら必ず発売当日に買っちゃう大好きな作品です。
この作品は設定だけ聞くとグロそうなイメージですが...ストーリーキャラクターが魅力的で私は好きです!

www.huffingtonpost.jp

f:id:trevorotus:20170619145712g:plain

映画が公開中止にならなくてよかった!

実写映画の予告編見ましたが、清水富美加さんのトーカ役はいい感じだったので残念です。

www.youtube.com

12巻の感想はこちら!

eu.eede.xyz

 こちらもおすすめ!

eu.eede.xyz

再会

最近は、主人公の喰種捜査官の佐々木琲世(金木研)平子さん達喰種対策局(CCG)から離反したり、最強と言われた有馬さんが...など別れが多く暗い話が多かったです。
今回は逆に再会が多く描かれていました。

亜門鋼太朗と再会

前作では金木と敵同士だった元喰種捜査官の亜門鋼太朗と再会します。今度は同じ喰種同士で...前作では敵同士だったけど、仲間になってくれるのかな? 

f:id:trevorotus:20170619144747j:plain

真戸暁と再会

真戸暁が目覚め、金木(暁からすると佐々木になりますが...)や死んだと思っていた元上司の亜門と再会します。頭がグチャくちゃで混乱している様子...

f:id:trevorotus:20170619144616j:plain

同士との出会い?

f:id:trevorotus:20170619144932j:plain

最後に... 

f:id:trevorotus:20170619145035j:plain

六月金木が...ハートマークが...こ、こわい

すべてが旧多の思惑通りなのか? 

f:id:trevorotus:20170619145215j:plain

などなど今回もなかなかワクワクさせてくれる展開でした。

ストーリーも進んできて、やっぱり金木vs旧多っていうことなのかな?

 

『東京喰種トーキョーグール:re』12巻は何と来月7月19日発売予定!2ヶ月連続発売!

f:id:trevorotus:20170619145918g:plain

ひゃっほー!

東京喰種トーキョーグール:re 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

[まとめ買い] 東京喰種トーキョーグール:re(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

[まとめ買い] 東京喰種トーキョーグール リマスター版(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 


今回も政先生はハッスルしてました。 

こういったコミカル?な部分があるのもこの作品の魅力です。

f:id:trevorotus:20170619145508j:plain

 

 

Canon Camera : http://amzn.to/2sWxkP5

Canon Lens EF50mm : http://amzn.to/2tP94LC

Canon Lens EF16-35mm : http://amzn.to/2sUQHrV

Sony Xperia XZ : http://amzn.to/2rDRDNa