ヨーロッパええでしょう。

ヨーロッパに来て3年になる日本人が日々の海外生活を紹介するブログです。雑記なのでレビューとかいろいろ書いてるよ!

ヨーロッパでもファンタオレンジは飲める!しかも日本より安い!

f:id:trevorotus:20170622024742j:plain

海外で日本でも見たことあるモノを見つけた時の安心感は異常です。

f:id:trevorotus:20170622031115g:plain

どうも。ヨーロッパええでしょう。(@eueede)です。

日本でも売っているモノレビューシリーズ第一弾!

何年ぶりやろか...久しぶりにファンタオレンジを買いました。

なんか...違う?

f:id:trevorotus:20170622024934j:plain

微妙にロゴが違う気がするので、公式サイトを見てたら...

www.fanta.jp

f:id:trevorotus:20170622025159p:plain

ん?やっぱり微妙に違う!?

と思ったら、どうやら7月3日にリニューアルするらしい。お!先取りやった。

菅田将暉さんから7月1日に重大発表があるらしいです。

www.fanta.jp

値段はめちゃ安い!

f:id:trevorotus:20170622025846j:plain

日本やと自動販売機で120円ぐらいやったかな?100円以上はした記憶がありますが、こっちだと59セント。今のレートで70円くらいかな。安い!

アルミ缶は世界共通

f:id:trevorotus:20170622030048j:plain

当たり前ですが...同じ形です。開け方も同じです。

味は一緒。だけど見た目が違う?

アルミ缶の蓋を開け、中身を見てみると...色は日本のファンタよりも薄い気がする。

f:id:trevorotus:20170622030330j:plain

f:id:trevorotus:20170622030449j:plain

f:id:trevorotus:20170622030747j:plain

なんだろう?日本のファンタは見た目を重要視して着色料めっちゃ使ってるのかな?

アルミ缶のジュースは見えないから色が薄くて、ペットボトルは中身が見えるから濃くしてる。とか聞いたことあるような...無いような...

f:id:trevorotus:20170622032027g:plain

 

 

コカ・コーラ ファンタ オレンジ 500ml×24本

 

 

Canon Camera : http://amzn.to/2sWxkP5

Canon Lens EF50mm : http://amzn.to/2tP94LC

Canon Lens EF16-35mm : http://amzn.to/2sUQHrV

Sony Xperia XZ : http://amzn.to/2rDRDNa