ヨーロッパええでしょう。

ヨーロッパに来て3年になる日本人が日々の海外生活を紹介するブログです。雑記なのでレビューとかいろいろ書いてるよ!

海外限定のスタバメニュー『マンゴー・ブラックティー・レモネード』がうますぎた。

f:id:trevorotus:20170625041930j:plain

どうも。ヨーロッパええでしょう。(@eueede)です。

みんな大好きスターバックス。もちろん私が住んでいるヨーロッパにもスタバは沢山あります。

日本限定のメニューがあるように、海外限定のメニューも数多くあります。

そんな限定メニューの中で、今日飲んだ『マンゴー・ブラックティー・レモネード』がうますぎたので紹介します。

f:id:trevorotus:20170624180413g:plain

「かくでい」

マンゴーなの?ブラックティーなの?レモネードなの?なんなん?

マンゴーだけでも主役やし、ブラックティーだけでも主役やし、レモネードだけでも主役です。そんな主役級が合わさったらそりゃうまいに決まってますよ。

※ブラックティーは紅茶です。

味のメインはレモネード

f:id:trevorotus:20170625042751j:plain

一口飲めば、レモネードの味が一番初めに来ます。後からほのかなマンゴーの香りが広がり後味が最高です。

集中したら紅茶の風味もかすかに感じるような感じないような...マンゴー風味のレモネード。っていうのがしっくりくるかな?

こんな組み合わせは日本ではなかなか無いんじゃないかなー

f:id:trevorotus:20170623163532g:plain

(紅茶とレモネードとマンゴーて...)

せっかくだから限定メニュー

f:id:trevorotus:20170625043143j:plain

この『マンゴー・ブラックティー・レモネード』などの『ティー + レモネード』アメリカでも飲めるそうです。

アメリカヨーロッパに行った時はせっかくですから限定メニューを味わってみてはいかがでしょうか?

 

スターバックス ヴィア コーヒーエッセンスギフト SV-22A