ヨーロッパええでしょう。

ヨーロッパに来て3年になる日本人が日々の海外生活を紹介するブログです。雑記なのでレビューとかいろいろ書いてるよ!

6月に買ったKindle漫画まとめ - 合計6,268円分

f:id:trevorotus:20170626023225j:plain

グーテン ターク。ヨーロッパええでしょう。(@eueede)です。

私が6月に買った。読んだ。Kindle漫画をまとめました。

今月はまとめ買いも無く、思ったより買ってなくて合計6,268円でした。 

買ったものを全部レビューしたい!と決めてブログを初めたものの、、、こうしてまとめると全然レビューしてない... 

 

時系列で購入したものをまとめてみましたので、次読む漫画の参考になれば幸いです。

f:id:trevorotus:20170629023548g:plain

(そわそわそわ) 

2017年6月2日

MUJIN 無尽(4) (ヤングキングコミックス)

好きやなーこの漫画。ストーリーもいいですが、何より絵が素敵すぎて...妙な色気のある素敵な漫画です。

eu.eede.xyz 

MUJIN 無尽(4) (ヤングキングコミックス)

2017年6月3日

東京喰種トーキョーグール:re 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 

無印から大好きな漫画。

日本にいた時は毎週木曜日にコンビニ行ってヤングジャンプ買って読んでたな...

少年ジャンプみたいにアプリで読めないので、単行本を待つしか無い。つらい。

でも、次の12巻7月19日発売!めっちゃ楽しみ! 

eu.eede.xyz

東京喰種トーキョーグール:re 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

2017年6月12日

プラチナエンド 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

『プラチナエンド』は『デスノート』や『ヒカルの碁』大場つぐみ先生小畑健先生コンビの最新作。

はじめの方は盛り上がったんですけどね...だんだん購読意欲?が下がってきてます。

7巻はどうだろうか?盛り上がるやろうか。

プラチナエンド 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2017年6月16日

七つの大罪(26) (週刊少年マガジンコミックス) 

この漫画はアニメで知って、原作をまとめ買いした作品。

だんだん話がよくわからんくなってきています...天使とか出てきてるし...

f:id:trevorotus:20170629030350g:plain

(ははは...)

七つの大罪(26) (週刊少年マガジンコミックス)

2017年6月17日

不滅のあなたへ(3) (週刊少年マガジンコミックス)

本当に素敵な漫画。

『聲の形』の作者である大今良時先生の最新作。

聲の形が連載されたときは世間がざわつきましたよね。

こういったユニークな作品が私は好きですね。

eu.eede.xyz

不滅のあなたへ(3) (週刊少年マガジンコミックス)

2017年6月18日

レディ&オールドマン 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
レディ&オールドマン 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 

5月に日本に帰った時に買った『ACCA13区監察課』と同じ作者の作品です。

eu.eede.xyz

やっぱりいいですね。オノ・ナツメ先生の作品は素敵です。

『レディ&オールドマン』『ACCA』と同じく大好きな作品です。

eu.eede.xyz

[まとめ買い] レディ&オールドマン(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

オーバーロード(7) (角川コミックス・エース)

『レディ&オールドマン』買ったときに間違えて買ってしまった..

アニメで見たことはあったので、まーいいっか。とそのまま読んじゃいました。

リザードマンとか出てきてて、全然知らん話やったけどモモンガさんとか登場人物は知っていたので楽しめました。

オーバーロード(7) (角川コミックス・エース)

2017年6月18日

虚構推理(6) (月刊少年マガジンコミックス)

ストーリーも程よく面白く、絵が上手です。

最近はあまり積極的には読んでないですが、もうひと盛り上がりありそうなので買い続けています。

虚構推理(6) (月刊少年マガジンコミックス)

2017年6月20日

レディ&オールドマン 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

予約しました。7月19日に発売!わくわく。

f:id:trevorotus:20170619145918g:plain

2017年6月21日

さよなら私のクラマー(3) (月刊少年マガジンコミックス)

大好きな作品『四月は君の嘘』の作者新川直司先生の最新作です。

eu.eede.xyz

今作は高校女子サッカーを題材とした作品です。

前作超えなるか!?たのしみです。 

さよなら私のクラマー(3) (月刊少年マガジンコミックス)

2017年6月23日

ジャガーン(1) (ビッグコミックス)

これまた大好きな作品『僕たちがやりました』の作者である金城宗幸先生の最新作です。

前作とはまったく違う作品でびっくりしています。面白いですが...これからどうなるやら...

eu.eede.xyz 

ジャガーン(1) (ビッグコミックス)

2017年6月24日

結婚指輪物語 5巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

 結婚指輪を集めて悪いやつを倒すぞー!というお話。

絵も素敵ですし、ストーリーも面白いのですが...ただのハーレム漫画となっています。

結婚指輪物語 5巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

2017年6月26日

HUNTER×HUNTER モノクロ版 34 (ジャンプコミックスDIGITAL)

説明不要ですね。最高です。 

eu.eede.xyz

HUNTER×HUNTER モノクロ版 34 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ということで、 私が6月に買った。読んだ。Kindle漫画をまとめました。

こうやって見ると、なんとジャンルのまとまりの無いこと...いろんなジャンルの漫画がすきなんやなー

来月はどんな漫画に出会えるかなー?

f:id:trevorotus:20170629030314g:plain