ヨーロッパええでしょう。

ヨーロッパに来て3年になる日本人が日々の海外生活を紹介するブログです。雑記なのでレビューとかいろいろ書いてるよ!

美味しいピザはスーパーでも買える!ヨーロッパのスーパーで売っているピザ食べてみた!

f:id:trevorotus:20170721033504j:plain

どうも。ヨーロッパええでしょう。(@eueede)です。

スーパーで売っているピザなんて...どうせ美味しくないんでしょ?ってヨーロッパに来てすぐの頃は思っていました。
が、一度買ったのをきっかけにすっかりリピーターになっちゃいました!
ヨーロッパではピザはどこのスーパーでも買えるんですけど、とにかく安くて、めちゃクオリティ高くて、めちゃ美味しいんです!

グルメグランプリ優勝店石釜PIZZA 23cm! おまかせ3枚セット

1枚3ユーロから楽しめる本格ピッツァ

f:id:trevorotus:20170721033126j:plain

どうですか?美味しそうじゃないですか?

今回買ったのは「サラミピカンテ」というピザです。
今回買ったピザは3ユーロリーズナブルですが、具材はケチって無くて大きいサラミが使われています。大きさも2人で食べてちょうどいい量です。

冷凍ピザよりも断然こっちの方が見た目も味もいい!

f:id:trevorotus:20170721033211j:plain

後乗せのルッコラ?が別で袋詰されているあたりにこだわりを感じます。
安いピザだと、面倒だから後のせする系の具材は避けそうなイメージですが...ちゃんと袋詰されています。

 240度のオーブンで6分間!簡単に作れる!

f:id:trevorotus:20170721033151j:plain

言葉がわからなくても、このイラストで調理方法はわかりますね!
240度のオーブンで6分から8分温めるだけです。めっちゃ簡単!

f:id:trevorotus:20170721033305j:plain

クッキングシートにのせて...オーブンのスイッチを入れて...あとは待ちます...早く食べたい!

f:id:trevorotus:20170722064615g:plain

匂いがたまらん!

6分後...完成!

f:id:trevorotus:20170721033351j:plain

ふー!

サラミがいい感じに焼けています!

f:id:trevorotus:20170721033430j:plain

後のせのルッコラ?をのせれば完成です!

f:id:trevorotus:20170722063244j:plain

サラミが本格的で...辛いもの苦手は私にはちょっと辛かった...だけど美味しい!

ヨーロッパに来てわざわざスーパーピザを食べる機会は無いでしょうけど...スーパーお酒とか!ピザとか!お菓子とか!色々買って、ホテルでみんなでワイワイするのも楽しいですよ!

 

【2017 新型】 EANE DIRECT パン シート 改良版 50x 60cm 食品級素材 製菓 マット パン 手作り 道具 コンパクト収納用結束バンド付き 180日保証 (レモンイエロー2)