ヨーロッパええでしょう。

ヨーロッパに来て3年になる日本人が日々の海外生活を紹介するブログです。雑記なのでレビューとかいろいろ書いてるよ!

多分海外のスタバ限定メニュー!「Peach Raspberry and White Chocolate」を食べてみた。

f:id:trevorotus:20170730043110j:plain

どうも。ヨーロッパええでしょう。(@eueede)です。

買い物のため、街に出たので休憩がてらスターバックスに行きました。
ちょっと小腹が空いていたので「Peach Raspberry and White Chocolate」っていうケーキを食べたので紹介します。

ドリンクはまたまた「マンゴー・ブラックティー・レモネード」です。おいしんやもん。

eu.eede.xyz

海外!って感じの甘そうな見た目! 

f:id:trevorotus:20170730043306j:plain

甘そうな見た目!「ピーチ・ラズベリーとホワイトチョコレート」って名前のケーキです。
おそらくスポンジ以外のピンクの所がピーチ味なのかな?赤い粒ラズベリーな予感です。

f:id:trevorotus:20170730043751p:plain

"とホワイトチョコレート"の部分はおそらくこの丸いやつかな。
ホワイトチョコレートの塊がそのまま置かれているだけです。

f:id:trevorotus:20170730044316g:plain

( 商品名に入ってる割には...なんだか...おまけ的な感じですね)

f:id:trevorotus:20170730043322j:plain

口に入れた瞬間、広がる甘さ...甘さ...甘さが口一杯に広がり、とにかく甘い

f:id:trevorotus:20170730044524g:plain

(あまいぃぃぃぃぃぃぃ)

めちゃくちゃ甘いんですけど、ピーチの味ラズベリーの程よい酸味があるおかげで、なんとか美味しい。と言えるレベルの味です。レモネードがよく合うなー。

このスポンジ、食べたことある味やな~って思ったら...カステラに似てますね!このスポンジ

ケーキとしては日本人には甘すぎますが、海外では貴重なカステラが食べられた。と思えば良かったかな!

長崎心泉堂 長崎カステラ 幸せの黄色いカステラ 10切カットタイプ (310g) ST1U

 

よければ「ヨーロッパええでしょう。」の読者になりませんか?

follow us in feedly