ヨーロッパええでしょう。

ヨーロッパに来て3年になる日本人が日々の海外生活を紹介するブログです。雑記なのでレビューとかいろいろ書いてるよ!

「GoPro HERO 5 black」を空港でお得に買えた!

f:id:trevorotus:20170826003854j:plain

どうも。ヨーロッパええでしょう。(@eueede)です。

クロアチアへ旅立つ前、空港で欲しかった「GoPro HERO 5 black」が売っていたので買っちゃいました。

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-501-JP

値段も普通に買うよりも100ユーロぐらい安くなっていたのでめっちゃお得でした!

EU圏内の移動だと免税で買えなかった記憶があるのですが、今回の目的地であるクロアチア行きはなぜかお安く買えました。

動画はもちろん、写真もなかなか

f:id:trevorotus:20170826004850j:plain

ホテルからの何とも言えないビューです...宿泊している階数が低いので、あまり見えませんが...ちらっと見えているのがアドリア海です。

f:id:trevorotus:20170826133702j:plain

広角なので歪みはありますが、わりと綺麗だなーって印象です。クロアチアにはやたら野良猫が居ます。ご飯食べてたらめっちゃ寄ってくる。

広角以外にも選べます

広角

f:id:trevorotus:20170826134118j:plain

魚眼無効

f:id:trevorotus:20170826133939j:plain

狭角

f:id:trevorotus:20170826134225j:plain

広角以外は歪みも少なく、いい感じかな。

一眼レフ持ってきたけど、重たいし...もう今回の旅は「GoPro HERO 5 black」だけでもいいかな...

f:id:trevorotus:20170826135049j:plain

f:id:trevorotus:20170826135707j:plain

f:id:trevorotus:20170826135255j:plain

f:id:trevorotus:20170826135326j:plain

って思いましたが、やっぱり一眼のほうが綺麗やな...

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D

SIGMA 標準ズームレンズ Art 24-105mm F4 DG OS HSM キヤノン用 フルサイズ対応 635541

 

よければ「ヨーロッパええでしょう。」の読者になりませんか?



follow us in feedly