ヨーロッパええでしょう。

ヨーロッパに来て3年になる日本人が日々の海外生活を紹介するブログです。雑記なのでレビューとかいろいろ書いてるよ!

クロアチア・パグ島での一泊【夏旅2017】#4

f:id:trevorotus:20170908045532j:plain

どうも。ヨーロッパええでしょう。(@eueede)です。

当初の予定では、パグ島には来る予定は無かったのですが...すごい風景も見れたし、折角なのでパグ島で一泊することにしました。気分次第で目的地もルートも変えられるのが車旅のいいところです。

eu.eede.xyz

夕日がめっちゃきれい...らしい?

f:id:trevorotus:20170908045558j:plain

アドリア海に沈む夕日はきれい!と聞いたことがあるような無いような気がしたので、海の直ぐ側にあるレストランでポテトや魚フライをつまみつつ、夕日が沈むのを待つことにしました。
特に決まった予定も無いのでのんびーりします。

f:id:trevorotus:20170909035533j:plain

まだまだ明るい。

f:id:trevorotus:20170908045355j:plain

日本でも見たことあるような木がありました。これ琵琶湖でも見たことあるやつ。
この写真だけやと日本の何処かの湖です!って言われても違和感無いかも。

f:id:trevorotus:20170908045429j:plain

だんだーん日が落ちてきました。

f:id:trevorotus:20170908045501j:plain

お、ちょっといい感じになってきました。

f:id:trevorotus:20170908045532j:plain

まーきれいっちゃきれいやけど...想像よりはおとなしい夕日でした...残念 :(

夜のパグ島

f:id:trevorotus:20170908045849j:plain

ちょっと一人だと怖いかもしれない...そんな雰囲気だけど、そこらへんで子どもたちが沢山遊んでたので治安は良さそうです。

f:id:trevorotus:20170909035102j:plain

路地に入ると人が全然いない...ちょっと一人やと怖いかも?雰囲気はいいですけどねー

f:id:trevorotus:20170908045818j:plain

パグ島はパリピ達が大好きなパーティーや、イケイケな人たちが大勢出没しているクラブなど...私には縁遠い文化が有名な島らしいです。

夜景を見に近くの山へ

f:id:trevorotus:20170908045914j:plain

晩御飯食べている時に「夜景見に行こーや」ってなったので、ご飯食べた後に車で行ってきました!

GoProを買ったので車載動画撮りました!

「夜景見に行こーや」で実際に行けちゃうフットワークの軽さも車旅のいいところです。

そんなこんなのクロアチア・パグ島の夜でした。

 

よければ「ヨーロッパええでしょう。」の読者になりませんか?



follow us in feedly