ヨーロッパええでしょう。

ヨーロッパに来て3年になる日本人が日々の海外生活を紹介するブログです。雑記なのでレビューとかいろいろ書いてるよ!

あらためまして、ご挨拶。

どうも。ヨーロッパええでしょう。(@eueede)です。

 

 

・・・といつものようにご挨拶をしてみましたが

 

 

 

はじめまして。このブログ主のです。

 

そう。このブログのロゴを習字でアレ風に書いた張本人です。 

f:id:trevorotus:20170705141305j:plain

 

eu.eede.xyz

 

  

最近旦那さんの更新が滞っているため、代わりに私がーとしゃしゃり出たのは訳がありまして

 

 

初投稿でいきなりの報告でなんやと思う方も多いと思いますが・・・

 

 

大変私事ですが、この度、赤ちゃんを授かりまして

今はまだ安定期に入っておらず、つわりと戦う毎日を送っています。

 

そして、この「ヨーロッパええでしょう。」のブログ主である旦那さんは

つわりで仕事をしばらく休んでいる私のために、文句の一つも言わずに

スーパーにお買い物に行ってくれたり、美味しいご飯を作ってくれたり

献身的にサポートしてくれています。

  

本当に良い旦那さんを持ちました。

私は幸せ者です。

 

そんな旦那さんのためにも、辛いつわりに負けず、愛情を存分に受けて

元気な赤ちゃんを産みたいと思います。

 

  

 

さて!ノロケはここまでにしてw

 

実は私は、IT企業でメールサポートのお仕事をしているのですが

こうもお休みが続いてしまうと、せっかく業務で培われた文章作成力

言葉のボキャブラリーが無くなってきてしまうのでは

と不安・心配になったのもあるのと、

当ブログは、ヨーロッパ在住者ブログという事で

私の分まで一生懸命、仕事に家事に励んでくれている旦那さんの代わりに

私もヨーロッパの魅力を色々とお伝えしていこうと思います。

 

まあ一種の業務リハビリみたいなもんですw

 

つわりで辛いとはいえ、マシになる時も一応あるんですが、

そのマシになった時が、超絶ヒマなんですよねw

 

なのでその間だけでも、「仕事したいなー」とか

「みんなに迷惑かかっちゃってるだろうし早く復帰したいなー」とか思うんですが

かと言って、まだまだ妊娠初期段階のため、無理はできず

お外に一人で出歩くまでの体力は今のところなく、むしろ今は怖いぐらいなので

体調が安定するまで家でゆっくり安静にするしかないのですが、

体調がマシな時は、せめて旦那さんのブログをお借りして、

業務に復帰した時にすぐ順応できるように、

PC・タイピング慣れはしておきたいなと思いました。

  

もちろん、そのうち落ち着いたら

旦那さんにもちゃんと更新してもらいます!

京都人である旦那さんのゆるーいはんなりブログも

お楽しみにお待ちいただければ幸いです^^

(ちなみに私は、生粋の大阪人です)

 

私は私で、旦那さんと同じく超絶不定期にはなりますが

女性目線での記事もいくつか書けたらいいなーと思います。

意外に読者さんで女性の方も多いみたいですし!

 

更新頻度はゆるーいですが、どうぞお付き合いください♪

 

ということで

これからも、ヨーロッパええでしょう。

よろしくお願いいたします!